パチゲェオタログ

現代若者の雑記ブログ(パチンコ、ゲーム、日常)

いくぜ、大工魂

f:id:zakooji14:20200809002657j:plain



 

はい、勝ち。

 

 

 

 

大工の源さんを打つって?打ってらんねえよな、あんなじゃじゃ馬はよぉ

 

やっぱ時代はGOGO!!なランプな訳よ。

 

今日はマイホがイベントなので源さんから敵前逃亡しました、完全に逃げ腰ですね。

ほら、お盆に入って釘が締まってるかもしれないしさ・・・

 

 

 

 

しかし、逃げてよかった

 

 

f:id:zakooji14:20200809002703j:plain

稼働後半は私もピエロばりにニッコニコでした

 

 

まあ一回、400ちょっとでバケから連続して600後半BIGの流れが来た時は本気で辞めたくなりましたけどね。

筆頭狙い台かつぶどうも良い・・・やるしかないか・・と心を奮い立たせました。

 

 

まあ、そんなこんなで105%を超えたナニかを堪能したワタクシでした。

 

 

f:id:zakooji14:20200809002706j:plain

 

キャーキレイ!

 

 

 

 

 

 

ではまた。