パチゲェオタログ

現代若者の雑記ブログ(パチンコ、ゲーム、日常)

朝日が昇る前に赤帯に嬲り殺されるオージオ(Dead Oojio by Daylight)

3か月ほど前からキラー側で重点的にプレイしているデッバイ

 

そんなデッバイのPS4版にもスキルベースマッチングが導入されました。

 

自分はどの程度の相手と戦えるのかわくわく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakooji14:20200808000122j:plain

 赤帯フェスティバァルこの画像はなんとか3人吊れてニコニコでとったスクショ

 

いや、流石にキツイです。

 

 

基本は1吊りが精いっぱいになる・・

かといって緑、黄色の鯖では張り合いがない。

ううむ、難しいところですよね。

 

 

まあでも、ハントレスがどんどん上達できるので嬉しいんですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

他のキラーが練習できねえ

 

 

 

 

最近ついに全キラーを購入しました、意気揚々と練習したかった凛ちゃんを使うぜ!!

 

 

 

 

 

 

はい、フルパライトマンデッハストライカ

 

 

 

 

 

 

バカタレ!!!!

 

 

 

 

やってらんねえ・・

 

 

 

 

でもね、1回レイスで赤帯フルパ(たぶん)全吊りできたから許します。^^

 

 

そんなこんなでスキルベースマッチングになったデッバイ、これからもガンバっていきたいですね!

 

 

おすすめのキラーとか構成あればぜひ教えてくださいね~

 

BP枯渇マンなのでパークはあまり多く持ってません。泣

 

 

 

話は変わりますが、もっと画像たくさん使うブログにしていきたいですね~

 

 

ではまた。