パチゲェオタログ

現代若者の雑記ブログ(パチンコ、ゲーム、日常)

いつの日かホラー系パチンコ打てない人出るんじゃね?

 

 

今日はマイホ達のイベントもなくやる事もない1日。

 

マイホ2は貯玉さえあればどこかしらにボーダー超えの台があるのでパチンコでかなり遊べる店なのです。

 

 

そんなわけでマイホ2へGoGo!!

 

 

朝一は北斗無双から開始

少し前まで20-21回る台が落ちてたけどどうかなぁ〜

 

うーむ、17-18しか回らん…

交換率的にやめかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

闘気チャージ!77!

 

 

あれ?

 

 

 

咄嗟に当確ということを思い出せず写真を撮り忘れる…

 

f:id:zakooji14:20200813184510j:plain

リュウケン激熱キリンカットインの流れで無事当選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakooji14:20200813184559j:plain

 

 

 

激闘BONUSにね。

 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:zakooji14:20200813184642j:plain

 

一度も発展せん時短がいっっっちゃんおもんない!

 

ボーダー無いので即ヤメ

 

 

からの天井まで300回転ほどのPリングを発見! 初の遊タイムエナです。

 

 

f:id:zakooji14:20200813184931j:plain

 

投資2650発で普通に当選。(遊タイム台クッソ回らねぇ)

当選した時は復活でした。リングの復活当選はマジで心臓に悪い

 

図柄当選なので無事にSTです。

 

f:id:zakooji14:20200813185240j:plainf:id:zakooji14:20200813185158j:plain

 

 

いや、リング進化し過ぎじゃねぇ?

 

クソ怖ええやん

 

 

ST中の当たる時は台全体がガクン!と揺れると同時に貞子の手が思いっきり落ちてきながら女性の絶叫ボイス

 

右上の貞子役物怖すぎですやん、時たまいきなりガクっと動くし・・・

役物と恋人繋ぎできるしさ・・・

 

 

とまあ、藤商事とリングシリーズの進化に感動しながらサクッと10000発ほど獲得、うまい!

 

最後はもちろんコイツです。

 

 

f:id:zakooji14:20200814025841j:plain



べらんめぇ!!!

 

 

総投資:約3500発

回収:13000発ほど

 

 

やったね!たえちゃん!

やっぱり俺が負けるはずないんや!

 

 

 

 

ではまた。