パチゲェオタログ

現代若者の雑記ブログ(パチンコ、ゲーム、日常)

源源限界突破~♪(Vo.富永TOMMY弘明)

パチゲェオタログって名前、キチゲェみたいで結構気に入ってます。

 

どうも、オージオです。

 

 

今回の記事のタイトルになってる曲がかなり好きです(曲名忘れた、くそもどかしい・・・)

源さんの右打ち中はこれ固定にしてることが多い。

 

 

 

 

お待たせしました、部乱目町の皆さん。

本日のどてちん稼働の結果です。

 

 

 

マイホにて見つけたるは1600ハマりの香ばしい台。

 

オカルターってわけではないですが、ここまでハマっている台は前任者たちの憎悪、怨念、殺意、etcが溜まり溜まっているというのがパチンコ屋の常。そして、それを祓ってやるのが大工魂を持つ漢としての務め。

 

f:id:zakooji14:20200812235533j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakooji14:20200812234647j:plain

 

 

 

画像では分かり辛いですが

見事、1656回転にて大当たり。これが匠の技だ!てやんでぃ。

 

 

超源チャレンジ時の筐体上部V枠の色は緑!(Rush期待度80%)

投資は僅か2.5k!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakooji14:20200812235901j:plain

 

勝ったな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakooji14:20200812234652j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakooji14:20200813000018j:plain

これにはゲンドウもニッコリ^^

 

サクッと当ててサクッと帰宅した大満足の稼働でした。

 

 

投資:625発

回収:7500発ほど

 

 

今ふと思ったけど、玉表記って毎回ちょっとわかり辛くなりません?

いやまあ、×4したらいいだけなんだけどもね。

やっぱりスロの枚数表記のほうが体に染み込んでるなぁと思う。

 

 

 

なんにせよ、久しぶりに源さんで勝てて大満足でした。

 

 

 

 

 

ではまた。