パチゲェオタログ

現代若者の雑記ブログ(パチンコ、ゲーム、日常)

かみ合わない悲しさ

ちょっと忙しくて更新遅れちゃいました。

 

 

この前マイホで番長3を打った時の稼働記録です。

 

 

その日はマイホがスロット全台の内10%が5,6というそこそこのイベントを開催

 

f:id:zakooji14:20200820005535j:plain

 

 

私は番長3から稼働開始

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと天井

 

 

しかし、通常チェリーからの対決率、ベルモードの移行も悪くない・・・

しかも左の台と角台が据え置きベル数で天井到達ということもあり、奇数よりの設定を使う店という状況を踏まえ全ツッパです。

 

f:id:zakooji14:20200820005400j:plain

 

 

 

しんどくて草

 

しかし、まあ通常時で奇偶がわかるという番長3の良いところから、かなりの偶数挙動が出てきたので続行・・・

 

 

 

 

 

が、しかし

 

f:id:zakooji14:20200820005448j:plain



今日の轟がまあ、弱い。

クッソ弱ええ

 

 

通常時はそこそこ強いんです、ART中がウンコすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakooji14:20200820152957j:plain

 

ここしかないという勝負所ももちろん負けます。

 

 

初当たり12回に対して7回引き戻しが来るのに確定戻しはこねえ・・・

通常ボーナス、チャンスチェリーも来ない。

 

ああ、2,4か・・・と悟った次の瞬間!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakooji14:20200820005443j:plain

 

 

 

ディースイズウォーーーーーーーwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

800枚の獲得で終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終結果は-850枚です。

 

約7000回転回して通常ボナなし、ちゃんちぇなし、引き戻し17の9(確定なし)

ベル比率6の近似値、通常チェリー対決6の近似値

 

まあ、4なんですかねえ?

 

なんでもええわぼけ

 

 

はい、お疲れさまでした。

26日にもリベンジします。マジで番長3壊す。