パチゲェオタログ

現代若者の雑記ブログ(パチンコ、ゲーム、日常)

超超・番長ボーナス

昨日はマイホ2がイベント

 
 

並び順地域なので9時ぐらいからぬるりと参戦

 

 

朝一は有利区間ランプが一台だけ消えていたコイツです

 

f:id:zakooji14:20200811174724j:plain

 

f:id:zakooji14:20200811174855j:plain

 

 

 

 

何か語ることが…?

 

 

 

天井同色で引いた巻物で無理やりBTにぶち込むもみんなご存知単発で終了。

 

 

持ちコインを持って朝一すぐに通常BBを引いていた番長3に移動。

 

 

1回対決中の弁当で無理やり当選(単発)を挟みつつサクッと32ベル超えを3回確認😇

 

 

 

ハァ…ガセイベか…このベルカウンターが32を超えたら辞めますかね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakooji14:20200811175255j:plain

 

 

ディースイズウォ〜〜〜〜wwww

 

あのエースがキングを堂々と刺した〜♪

 

 

 

 

上乗せ4個ゲッチュです、やったね!

 

 

(マジでもっと画像撮るべきですね、詳細に稼働を書くとこんなにも物足りなくなるのか、本当に反省。 次回以降に期待してください。)

 

 

そのあとは天国3連したり、ぼちぼち上乗せしたりで1800枚で終了しました。

 

超番長なんてこんなもんです65536は他の台で引きましょう、マジで。

 

投資:1150枚

回収:1800枚

 

+650枚 やったね!!!

 

早上がりで帰ってゲームでもするか!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakooji14:20200811175726j:plain

 

 

あの大工が打ち手を堂々と刺した〜♪

 
 
 
 
TOTAL:-500枚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。